「海と傷」に頂いた感想(抜粋)

カテゴリー: すみっこ

全ての感想は、読者の声ページにあります。

@jinon あっ、じのんさん、「海と傷」読ませていただきました!面白くて一気に読んじゃいました。ハルカさんが私より一回り年下なのにとても大人なので反省(?)して、でも大雅くんをクマって呼ぶのはハルカさんも父性を感じるところがあるのかなあと思ったり、あと食べ物が美味しそうです

kum_iさん: 2011/12/04 19:31 (twitter)

@jinon 「海と傷」読ませていただきました。言葉足りませんが、すごくよかったです。

an_umiさん: 2011/12/02 18:42 (twitter)

親を殺す、刺す。大事な相手を刺す、刺されることで生き返る。生と死について静かに問われているようだ。

yurusenさん: 2011/12/03 16:28 (twitter)

@jinon 読みました。けどおっしゃる通りスクロールでとんだりしたからプリントアウトしてまた読みます。読んだら、なぜかさっきpostした母の姿思い出して、泣きました。

riz1001さん: 2011/12/01 11:20 (twitter)

@jinon じのんさん、よみおわたよー。ハラハラドキドキしたー。大人ってキライだな、あたし。

mitsukey32さん: (twitter)

「読者の声」でもっと読む